キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放シャルロットのスキル評価!最強分散ダメージスキル

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの5000万ダウンロード記念ガチャで登場した星4剣士の「シャルロット」です。なかなかの壊れキャラとなっていますが、早速スキルやステータスをご紹介していきます。

シャルロットのスキル評価

白猫の5000万ダウンロード記念で期間限定で登場する星4剣士のシャルロットです。

今回は5000万ってことで豪華しようなのか、一緒に登場のオウガと共に金ぴか仕様になっています。

で、金ぴか豪華は外見だけじゃなく中身もかなり豪華で、なかなかの壊れっぷりキャラとなっています。

ここ最近、双剣登場以降、空気感漂っていた剣士ですが、今回一緒に剣士の調整も入り、昔の人気は取り戻せるでしょうか?

とりあえず剣士復活をかけたキャラってことでかなりの豪華仕様になっておりかなり強いキャラです。

スキルで新しい要素もありますので、早速ステータスなどをご紹介していきます。

ん~シャルロットは今回欲しいです!!

神気解放シャルロットのステータス

職業:星4:剣士

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 612 684
SP 210 230
攻撃 327 363
防御 279 303
会心 134 154
リーダースキル 覚醒後:与ダメージが(剣士中・テクニカルタイプかなり)アップ
スキル1 神気・繚焔陣(消費SP:25)
スキル2 神気・光覇滅陣剣(消費SP:40)
オートSP 移動速度+50%
オートSP 残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大100%)
オートSP 通常攻撃コンボ強化中攻撃+100%、会心+50%
コスト 15

 

シャルロットのスキル

スキル1:神気・繚焔陣(消費SP:25)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与える。

<仲間への付与効果>
HP自動回復(30秒)

<自分への付与効果>
通常攻撃コンボ強化(60秒)
チャージスラッシュ強化(60秒)
ダメージバリア(60秒/2回)
※強化後の通常攻撃コンボ、チャージスラッシュは炎属性ダメージを与える。

スキル特徴:繚焔陣よりも前方の攻撃範囲が拡大しており、さらに付与効果が多数、味方へのHP回復も可能と使い勝手そのままに強くなってます。

スキル2:神気・光覇滅陣剣(消費SP:40)

スキル説明:周囲の敵にダメージを与え飛び上がり、さらに敵に分散ダメージを与え燃焼状態にさせることがある。

<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
攻撃速度UP(60秒/50%)

スキル特徴:光覇滅陣剣よりも飛び上がり攻撃が追加され、分散ダメージの火力が大幅にアップしています。

神気解放シャルロットの評価

神気解放シャルロットの評価ですが、こうじゃなくちゃね~ってぐらい強くなりましたね!

もともと使いやすかったシャルロットですが、通常攻撃コンボ強化が加わったので、爽快感は半端ないですし、SP回復も容易になりました。

スキル1とスキル2の火力も大幅に上がっているので、HP回復量も増えていますし、スキル2の分散ダメージも大幅にアップしています。

もともと使いやすかったシャルですので、攻撃倍率を上げるだけで十分強いですね!

ただ、今までの弱点だった状態異常への対応は結局出来ませんでした。

即死回避もないので、バリア切れからの事故死もあり、武器側で補いたいですね!

当然100%完璧とまでは行きませんが、概ね、納得が出来るパワーアップなので、持っていれば優先して育てたいキャラです。

またしばらくシャルで遊べそうですね!

シャルロットを連れてギルドオファーも面白そう~!

旧:シャルロットのステータス

職業:星4:剣士

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 206 410 482
SP 60 148(170) 168(193)
攻撃 89 217(260) 253(303)
防御 95 175 199
会心 47 88 108
リーダースキル 与ダメージが(剣士小・テクニカルタイプ中)アップ(友情覚醒で、中とかなりアップ)
スキル1 繚焔陣(消費SP:25)
スキル2 光覇滅陣剣(消費SP:40)
オートSP 移動速度+50%
オートSP SP+15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

シャルロットのスキル

スキル1:繚焔陣(消費SP:25)

繚焔陣

スキル説明:炎属性ダメージを与え、一定時間1度だけ無効化するバリアを張り、さらに一定時間味方のヒットポイントを回復する

スキル1ですが、直線上への突進スキルになっており、前方の敵目がけて突進してダメージを与えます。

攻撃倍率もスキル1にしては高く、3倍+9倍でそれぞれ炎属性が300付き強力です。

また追加効果として1度だけ無効化するバリアとリジェネ回復が付与します。

スキル2:光覇滅陣剣(消費SP:40)

光覇滅陣剣

スキル説明:一定時間自身の攻撃力をかなりアップさせて周囲の敵にダメージを与え飛び上がり、さらに敵に分散ダメージを与え燃焼状態にさせることがある。

スキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、シャルロット自身がジャンプして、落下と同時に炎属性付き大ダメージを与えます。(追尾機能もあり敵の位置目がけて攻撃可能)

また今回ですが、初となる分散ダメージ仕様になっており、攻撃する敵の数に応じてダメージが分配されます。

敵一体に約24000与えた場合、もし3体いる場合は3等分され、約8000程度でダメージを受けていることが分かります。

一見分散ダメージが良いか悪いか判断出来ませんが、単純に1体の倍率を計算してみると75倍近くあり、3体時でも23倍あるのが分かります。。。

1体のときは特攻フルMAX状態の攻撃が入りますので、分散無しだと異常、分散してやっと通常ってぐらい強いスキルです。

また、追加効果として、攻撃バフと燃焼状態が可能です。

攻撃バフは約20秒有効で1.5倍あります。

シャルロットの評価

シャルロットの評価

シャルロットの評価ですが、5000万DL記念に相応しいキャラで、相当な壊れっぷりなキャラです。

間違いなく今回の大当たりキャラと言えます。

スキル1でも倍率高めの9倍スキルで、バリアとリジェネ回復が付き、スキル2は70倍近い半端ない火力と攻撃バフと燃焼付与です。

ステータスのバランスも良く、SPアップや攻撃力アップのオートスキルで無駄がありません。

また移動速度+50%アップのスキルもあるので、常時足が早いキャラと至れりつくせりですね!

これで武器スキルに攻撃速度アップなんか付くともう壊れ感たっぷりの強さですので、当てておきたいキャラの1つです。

3Dもなかなかカワイイですし、声も良いですよね!

使っていてほんと楽しくて爽快感のあるキャラですので、大当たりおめでとうございます!って感じですね!

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク